あなたに見えてる沖縄は、見たままのものとは限らない
にゃんぱすー
ryukyu-oukokuichiba201812-nonnonbiyori01.jpg
四半期恒例の、アニオタと言うには程遠い「なかのひと」のアニメ語り。
2021年1月期…ですよねぇ。

今期期待は続編物かな。

「のんのんびより」が3期・のんすとっぷでようやく誰でも見やすい環境になりました。
1・2期は一部のテレ東系列局やごく一部の例外以外は「金を払うか会員登録しないと見られない」状態でしたが、今期はBSテレ東もやるので安心。
平和だねぇ。3期やる前に沖縄が舞台の劇場版「ばけーしょん」もやってて、初見だったんですが、沖縄描写は合格!

「はたらく細胞」がダブルで出るとはね。通常版2期とBLACK。
2期は安定。次はどんな病気や症状なのか。
BLACKが…やばいですね。かなりの不健康だな。5話時点で喫煙、アル中、ED、ストレスで円形脱毛症。さらにED回の次は性交時にかかった淋病って。

「ゆるキャン△」2期は1話が1期1話をなぞるようにリンの昔の姿。
松ぼっくりの\コンニチワ/までなぞる展開が、対比できてよかった。
さらになでしこの出身地浜松も登場。
なでしこのおごりでうな重を食べる場面のリンの反応で、空耳アワーの名作のひとつ

うな重
うな重
うな重~

6千円

を連想したのはここだけの秘密w
(ちなみにゆるキャン△内でのうな重特上の値段は4千円)


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://nandemoari2nd.blog.fc2.com/tb.php/8376-21b55bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック