あなたに見えてる沖縄は、見たままのものとは限らない
2018年1月のツイートからピックアップした「ツイまとめ」2018年1月号。



アタック25の年明け初回はテレ朝系列の局アナ大会。テレ朝系列は名前に「朝日」がつく局が多い。

ベッキーに関する件。ちなみに現時点でも沖縄で放送はしていない(2月17・18日予定)。










関連記事
コメント
この記事へのコメント
>沖縄のフジ系列局がイチャリバチョーデーJAL琉球民謡大会 だったので、アキラ100%に何が起きたのかを見ていない。

まぁ、この毎年やってる民謡がらみの番組、いったいダレトク感を毎年感じるんだけど、今年はアキラ100%が、沖縄では第2の鶴瓶、さまぁ~ず大竹にならずにすんだってわけだな。

もっとも、近ごろのこの手の番組、重鎮は次々と鬼籍に入るわ、その重鎮の一人が、沖縄にパンダ呼ぶとか言い出してモーロク回っちまったかと心配になったり(笑)、番組の存在意義が揺らいでるようでならないんだけどな。


>必殺シリーズがその時その時の世相を取り入れてるのは昔からだけど、まさか自爆テロとはね。江戸でISもどきが登場と。

まぁ、今回の必殺は、パヨクの本質を描いたとも受け取れ、これはこれで面白かったな。

とくに、「我らの怒りを恐れよ」という掛け声が、「怒」ってプラカードがトレードマークのヤツらとダブって、なかなか笑えたわ。
2018/02/13(火) 18:39 | URL | 名無しのピエロ 其の参 #-[ 編集]
正月民謡番組のうち、OTVのあれは近年話題の“埼玉の奇祭”とタメ張れるポテンシャルがあるとは思うんですけどね。

>今回の必殺
世相をネタにする必殺シリーズという性格もあるけど、あれはテレビ朝日ではなく朝日放送。
あの局はたまに変化球投げてくる。プリキュアでAKB商法ディスをやる位だしw
2018/02/18(日) 16:53 | URL | 管理人まさや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://nandemoari2nd.blog.fc2.com/tb.php/7646-b7123433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック