あなたに見えてる沖縄は、見たままのものとは限らない
これは天晴れですわ。比嘉大吾の防衛戦。
挑戦者のマソンもよく耐えるなー、とは思ったけど、確実に削ってました。ダウンの瞬間は、その耐久力が切れたように感じました。

さて、この日は大吾のほかに拳四朗の防衛戦、疑惑の試合といわれた村田諒太vsエンダムのリマッチ世界戦もありましたが、試合を中継するフジテレビの事前の宣伝は村田だけ。比嘉の「ひ」も拳四朗の「け」もない。沖縄の系列局・沖縄テレビ(OTV)が独自に比嘉大吾CMを流した程。
いくら注目の対戦とはいえ、日本人王者の防衛戦を完全無視ですか。TBSなら「トリプル世界戦」と煽ってたはず。

翌日のニュースが村田メインになったのは、新王者誕生だからそうなるよね。村田にもあっぱれ(某日曜朝番組風)


関連記事
コメント
この記事へのコメント
次の防衛戦は沖縄開催ということでその沖縄テレビが送出する形でいよいよ世界戦の中継ですね。他の選手も来るのかも。
2018/01/15(月) 09:55 | URL | からや #/eHZo/AY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://nandemoari2nd.blog.fc2.com/tb.php/7496-c35c422e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック