あなたに見えてる沖縄は、見たままのものとは限らない
北朝鮮が地下核実験という暴挙に出ました(現状は発表のみ)。
安倍首相が中国と韓国で首脳会談というタイミングでの行動も意味深です。TVタックルでは青山さんが「中国に対する悲鳴(タカ派の安倍と関係作っても金正日を忘れないで…みたいな?)」という面白い分析をしてました。
それもありかも。

北の国営メディアは放射能漏れはないとしているが、あの国のことだけに額面通りには受け取ることはできません(7月の件ではテポドンが失敗だったっけ)。
そこで空気中の放射能の採取だが、空自の練習機T4に搭載できる空気中の粉塵を採取する装置が、放射能の採取もOKだったとは(アメリカは専用の偵察機がありますね)。

また核実験では?とされる地震波が国内でも観測されています。

これらの分析には時間もかかるでしょう。成功or失敗、ウランorプルトニウムなど…。


実験が本当ならば当然この行為は許されるものではありません。制裁などの処置を粛々と進める段階となるでしょう。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://nandemoari2nd.blog.fc2.com/tb.php/2171-e7703308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック